スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎当千のアダルトアフィリ-2011 特典付き

一騎当千のアダルトアフィリ-2011



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
一騎当千のアダルトアフィリ-2011の特典はこちら




何故そこまで、アダルトアフィリなら稼げると断言するのですか?
本サイトをご覧頂いている方の事です。
既に、アダルトアフィリエイトについての知識は豊富にお持ちでしょう。

ですがご存じない方のためにも、

何故アダルトアフィリがここまで稼ぎやすいのか
他のアフィリに比べ、アダルトアフィリが安定報酬を得ている理由
初心者から初めても結果が出ている、その訳
弊社会員が飛躍的に成長し、報酬を伸ばし続けている秘密
これら4つの理由についてお話ししていきましょう。



理由その1:枯れる事のない商品需要

男性である限り、人生の中で1度所か二度三度は、必ずアダルトコンテンツに興味を抱きます。

現在、日本のインターネット人口は、約8000万人と言われていますが、当然の事ながらその半分は男性です。
その中から18歳未満男子を除いたとしても、実に3000万人以上の日本人男性が、アダルトコンテンツに興味関心を持つ、いわば潜在的顧客となるのです。

今、ネットから爆発的に売れている洗顔石けんや美容器具であっても、これだけ多くの見込み客を抱え、将来的な需要まで安定している市場は存在致しません。


また、どんなヒット商品にも、必ず成長曲線が存在します。

アフィリエイターは売れやすいもの、需要がある商品を扱う事が信条となります。

したがって、アフィリエイトをつづける以上、常に最新の情報、最新の商品、
最新のキーワードを追い求めなければ成立しない職業です。


しかし、アダルト市場に限っては、必ずしもこの限りでは御座いません。

・どんな時代が訪れようと、
・どんなブームが訪れようと、
・どんな不況に悩まされようと、

人の性に対する欲求が枯れる事は、まず考えられないのです。

男性に性的欲求が存在する限り、アダルトに関連した商品への欲求も枯れる事は御座いません。
この世界にインターネットが存在する限り、半永久的に需要が存在する、唯一の市場と商品なのです。


アメブロ・マーケティング、その理論と実践~アメブロ1本、ひと月わずか11記事で6万円稼いだアメブロ・アフィリエイト・マーケティングの参考書~

Twitter・ブログアフィリエイト自動投稿で稼げる山本寛太朗のツール『Twi-Auto(ツイオート)ミリオン』

専用サーバー(専用IP付)ステップメール「NEO」専用サーバーコース

・・・携帯ビジネスの全て

アフィリエイト支援ツール『風神II』

成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

『アフィリエイト用特典ゴールド』あなたも特典を付けてアフィリエイトしませんか?【再販権&六大特典&ボーナス付】



理由その2:積み重なる継続報酬

アダルトアフィリを実践している方なら当然ご存じでしょうが、アダルト分野の売れ筋商品には、
「月額課金制の動画サイト」があります。

これは動画サイトを紹介し、自身のサイトから加入があった場合、購入者は一ヶ月に数十ドル(日本円にして数千円)を払い、その約30~50%が、アフィリエイターの報酬となります。

この数十ドルの報酬ですが、購入者さんが継続して利用している限り、毎月アフィリエイターに報酬が振り込まれる仕組みとなります。
(動画サイトの平均継続率は60~70%と言われています)


では、1サイトから売り上げる1ヶ月あたりの収入を10000円と仮定し、継続率を40%に仮定して、報酬の推移をシミュレーションしてみます。

一ヶ月目の収入は当然ですが、10000円となります。

二ヶ月目は継続報酬が6000円、新規報酬が10000円で、合計16000円。

三ヶ月目は継続報酬が9600円、新規が10000円で、合計19600円。

単純に計算しただけでも、この様に毎月報酬が積み重なっていく仕組みになります。


当然、同じ作業量をこなしていけば、サイト数も増えていくのですから、新規報酬が前月と同じ程度という事はあり得ません。

一ヶ月に1サイト増えると仮定し、一ヶ月目の報酬は10000円であっても、

二ヶ月目は継続報酬6000円、新規報酬20000円で、合計26000円。

三ヶ月目は継続報酬15600円、新規30000円で、合計45600円となります。


先程紹介した佐藤さんの報酬画面を、もう1度振り返ってみましょう。

まずこちらが、報酬が伸び始めた10月の報酬画面です。



この月の新規会員獲得数は25件、報酬額は$637でした。



次に見ていただきたいのが、翌月11月の報酬画面です。



ついつい、新規獲得の$1227に目が行きがちですが、本当に注目して欲しいのはその隣です。
継続売り上げ13件、継続報酬が$335発生している点になります。

前月の獲得数が25件に対し、継続が13件となると少なく感じるかもしれません。
ですが、前月の新規会員獲得は一ヶ月毎の課金会員だけでなく、3ヶ月パックや半年パックの会員を含んでいる為、この月に発生した継続売り上げは、一ヶ月毎の課金会員のみなので、13件という事です。

当然、この継続課金は退会がない限り続く報酬となりますし、この11月は新規会員を40件獲得しているので、12月の継続課金はこれ以上の金額である事が予想されます。

この様に、一つでも報酬が出る仕組みが出来上がれば、それを量産するのみでアフィリエイト報酬が継続し、かつ膨らみつづける。

ある意味、不労所得に近い画期的な報酬システムこそが、アダルトアフィリエイトの醍醐味と言えます。



理由その3:豊富に利用出来る宣伝素材

実際にアダルトアフィリを実践している方であっても、各ASPに用意されている宣材をしっかり活用できている人はごく僅かです。

というのも、活用しきれない程に、アダルトアフィリ用の宣材は数多く用意されています。

スポンサーサイト
プロフィール

一騎当千のアダルトアフィリ

Author:一騎当千のアダルトアフィリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Market Hunt Systemレビュー買取 FX業者ランキング 結婚相談所~婚活情報NAVI~ FX孔明スタビリティシステム スリーミニッツキャッシュ 出会い系 競馬予想プロジェクト~ZeRo~ 日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】 渡辺茂実が教える。フィジカル包茎矯正術 ペニス増大法まるごとマニュアル「イージー・ペニス・エリート」短小ペニスをたった半年で3.5cmもビッグにしたペニス増大法でペニスサイズの悩みから卒業しよう! 脳から治す早漏克服 FR法 ■早漏克服プログラム■ 手術や薬、サプリに頼ることなく早漏を根本から克服する自宅で簡単に出来る4つの克服方法
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。